人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をするでもなく

彼岸の頃に咲く赤い花
紅獅子椿かな
。。。

誰とも話すことなく
1日を終えた彼岸入り

何をするでもなく_b0432690_17525312.jpg




何をするでもなく_b0432690_17531241.jpg




何をするでもなく_b0432690_17533457.jpg

by bluemoon0512-2 | 2023-03-19 04:49 | Comments(2)

Commented by harupita at 2023-03-20 22:54
こんにちは(^^♪

椿にもメジロが。。可愛いですね。

我が家に来ていたメジロのツガイもいつも
椿の木の中にいつも隠れていました。

でもこんなに素敵に撮れたことがありません。



椿にメジロいいですね(^_-)-☆葉流
Commented by bluemoon0512-2 at 2023-03-21 07:34
harupitaさん
メジロとヒヨドリが交代に(*^-^*)
メジロはヒヨドリを機敏にかわしていました
1枚目の大輪で花びらが数えきれないほどの椿、名前を検索したのですが
定かではなく・・・harupitaさんと同じ椿かなと見せてもらいました
メジロが花びらにとまるので黒い・が傷んだように…笑
花や木の実などにメジロは大忙しですね
コメントありがとうございました
名前
URL
削除用パスワード