人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の日のこと

1月25日
最低気温-3度最高気温1度
ほぼ吹雪
夕方にはやっと雪がやんだ
10㎝くらいの積雪
池や水たまりは
不思議と凍っていない

雪だるまを作った
サラサラとして
手がぬれなかったことに驚いた

雪の日のこと_b0432690_17595403.jpg




雪の日のこと_b0432690_18001226.jpg




雪の日のこと_b0432690_17583979.jpg




雪の日のこと_b0432690_17561987.jpg




雪の日のこと_b0432690_17564004.jpg




雪の日のこと_b0432690_17591619.jpg

by bluemoon0512-2 | 2023-01-26 05:02 | Comments(5)

Commented by aryy2349 at 2023-01-26 17:24
こんばんは。。。
あら~積もったんですね。
なんかスズメちゃんも寒そうですね。

ツララうまく撮りましたね。
ナイスで~す。。。

どうぞご自愛ください。
Commented by umisanjin at 2023-01-26 20:39
そちらも積雪されたんですね。 こちらは、まだ雪が残って融けません。
道路は大丈夫なんですがね、、、庭周りはガチガチですよん!
Commented by bluemoon0512-2 at 2023-01-26 22:17
aryyさん
10㎝近く積り気温も上がらず寒い日でした
氷柱が立っているのを初めて見ました
スズメはこんな時に出てこなくても…笑
ふっくらして可愛かったです
雪に慣れていない地方なので大変です
コメントありがとうございました
Commented by bluemoon0512-2 at 2023-01-26 22:26
umisanjinさん
南の方が積もったようですね
こちらもまだ雪が残っていて気をつけないと滑りそうです
雪の前日の台風並みの風、雪・・・
明日の雨後、また吹き荒れそうな予報で気が重いです
今日は池が凍っていました
コメントありがとうございました
Commented by harupita at 2023-01-27 22:59

こんばんは(^^♪

ツララが出来ていますね。
かなり冷え込んだのですね。
愛知でも出来るのですね、
ツララフォト綺麗ですね

スズメちゃん寒そうですね。
皆で並んで寒さに耐えていますね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード